2011年1月20日木曜日

追っかけ

毎日、OK Goのギタリスト、Andy RossのことをYouTubeで見てます。また今月もデータ流通量が増大しますわ。



やっぱちゃんとヒゲを剃った方がいいな。あと、このくらいの体型を維持したほうが。。。

最初の子供たちとの会話は、こんな感じ。

Andy:ここにあるこれ、これで僕は元カノとのヨリを戻すんだ!
A girl:なんで彼女と別れたの?
Andy:彼女が悪かったんだ。<即答
   わかった?よし、練習を開始しよう!

かわいいよ、Andy。。。

でも、歌詞が聞き取れない。
悲しくて毎日必死に聞いてるけど、やっぱり分からない。CHCHで通ってた英語学校の先生は、「歌は普通の会話とはちょっと違うから難しいんだよ」って言ってたけど、未だにわかんない。。。
ネットで調べてみたけど、出てこないんだよなあ。

仕方ないので、今度、レーベルにメール送ってみようと思います。「英語は私にとって勉強中の言語なので、聞き取れません。歌詞を教えてください」って。

0 件のコメント:

コメントを投稿